« 本刷り上り | トップページ | C85最終告知 »

2013年12月28日 (土)

艦隊のアイドル

もう明日からコミケですよというこのギリギリの時期に新刊3冊目の告知です!

Nakachanghyousi

艦これ本
「那珂ちゃんと霧とメリークリスマス」
です!

前から出したい出したいと思いながらなかなかタイミング合わなかった艦これ本ですが、クリスマス時期の那珂ちゃんが可愛かったのでその勢いで描きあげ…いや現在進行形で描いてます(ぉ
明日正真正銘最終締め切りなので今夜全力全開でがんばります。多分出る…はず!

ただギリギリ入稿なのでこの本に限ってはコミケ会場限定配布になると思います。会場分が余ったら書店委託や後日のイベントでも配布するかもですが…ちょっと現状わかりません;

ともあれ、これでシャマル・マテリアル・艦これと新刊3冊、31日は東シ-77bギコガコ堂でお待ちしております!

明日あたり那珂ちゃん本のサンプル含め最終告知できればと思います。

|

« 本刷り上り | トップページ | C85最終告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本刷り上り | トップページ | C85最終告知 »