« ぽつぽつと | トップページ | 壊れるほど愛されたい »

2013年12月 7日 (土)

なのプロ

131207ちょっと小耳にはさんだんだけど今回の冬コミはなのはプロジェクトの企業ブース出展お休みだそうで。
毎回常連だったので寂しいですな…まあ今は映画3rdや来年の10周年(!)に向けて色々準備されてることを期待して…。

しかし自分の作業がかなり遅れててつらい(ぉ
細々したことが色々あって…と言い訳してても仕方ないのでちょっと気合入れなおさんと…。

以下web拍手レス

 

>こんばんは ギコガコ堂さん いよいよ今日から12月に入りますね・・・ 冬コミまでの間原稿頑張ってください 応援してます!
ありがとうございます、がんばりますー

>艦娘の中で一番好きなのは天龍と龍田姉妹です
天龍姉妹はいいですね、龍田の声にとろけてしまいます

>10月末頃に渋温泉に行ってきました。神社で若林さんとつかもとさんの絵馬をみつけましたw
おお、イベント期間内にまた行きたいところです

|

« ぽつぽつと | トップページ | 壊れるほど愛されたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽつぽつと | トップページ | 壊れるほど愛されたい »