« 艦隊のアイドル | トップページ | ハッピーニューイヤー2014 »

2013年12月29日 (日)

C85最終告知

今朝方無事新刊3冊目入稿完了しました、これで無事に出るハズ!
というわけでもうコミケ初日終わりましたがギコガコ堂の最終告知を。

131229


31日 コミケ3日目 東シ-77b「ギコガコ堂」

新刊
・しゃまるでございまーす おかわりっ!
・那珂ちゃんと霧とメリークリスマス(会場限定本)
・マテリアルコンボ&ステイツ総集編

シャマルさん本とマテリアル本のサンプルページはこちら

しゃまござおかわり&マテリアル総集編告知ページへ

那珂ちゃん本サンプル、その他オマケ関連はこちら

会場限定那珂ちゃん本告知ページへ

今回はお隣のシ-77a「どうでもいい屋」さんとの合同会計になります。

※新刊「しゃまござおかわり」と「那珂ちゃんクリスマス」の2冊同時購入で先着でオマケ漫画ペーパー「シャマルさんVS那珂ちゃん」をお付けします…多分;(現在製作中)
また「マテリアル総集編」にはどうでもいい屋さんのコピー誌がつく予定です。

シャマルさん本とマテリアル本に関しては各書店さんにて同日より委託開始予定ですので会場来られない方は是非そちらもよろしくお願いします。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

那珂ちゃん本に関してはギリギリ入稿のせいもあり会場限定本となっておりますのでご了承ください。もし余った場合は後日のイベントや書店委託も検討するかもしれません。

というわけで恐らくこれが年内最後の更新になると思います、引き続きコミケ参加される方は体調にはお気をつけください。
そしてここをご覧いただいてるみなさん、2013年も本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を。

|

« 艦隊のアイドル | トップページ | ハッピーニューイヤー2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦隊のアイドル | トップページ | ハッピーニューイヤー2014 »