« 下旬突入 | トップページ | 本刷り上り »

2013年12月24日 (火)

2013年冬コミ告知

ようやく入稿完了しました…ので冬コミの告知を

12月31日(3日目)東シ-77b「ギコガコ堂」

新刊その1

Mtshyousi

・「マテリアルコンボ&ステイツ総集編」
どうでもいい屋さんとタマゴ屋さんとの合同マテリアル本シリーズの総集編になります。新規描き下ろし4コマもあり!

新刊その2

Sohyousisample

 

・「しゃまるでございまーす おかわりっ!」
シャマルさん中心のショートギャグコミック集です。

本の詳しいサンプルはpixivページにアップしてありますので是非ご覧ください。

冬コミ新刊サンプルページへ

また、メロンブックスさんととらのあなさんで現在予約受付中ですので会場来られない方は是非そちらもご利用ください。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とりあえず無事に新刊完成ということで、よかった;
できればもうちょっとギリギリまでがんばって何か作りたい気持ちはあるのですが、お仕事との兼ね合いでちょっとなんとも;
とにもかくにも、当日はどうぞよろしくお願いします!

|

« 下旬突入 | トップページ | 本刷り上り »

コメント

投稿お疲れ様です!

投稿: 紅(kou)@火影井_研究室(絵日記ブログ) | 2013年12月25日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下旬突入 | トップページ | 本刷り上り »