« ネバーギブアップ | トップページ | おとなりのシャマルお姉さん »

2013年11月 5日 (火)

武道館で課長オーン!

13110501ゲームセンターCXのイベント、有野の挑戦in武道館に行ってまいりました!

GCCX10周年の記念としてまさかの実現、武道館での生挑戦、しかと見届けてまいりましたよ。

後日CS放送やDVD化するようなので詳しい内容は伏せますが、挑戦もライブコーナーも笑って感動するすばらしい空間でした。

13110502課長のプレイに対する観客の一喜一憂の一体感もスゴかったです。最初に全員に冷えピタが配られたのでそれを山場でいっせいに装着したのとか…なんだこれ;って感じですが謎の感動。

武道館の舞台の巨大スクリーンに映されるファミコンの画面ってのもそうそう見れるものじゃないなあとか、あの環境で自分もプレイしてみたいです(笑

いやはや、よい時間を過ごせました。
CX10周年はこれからもゲームに映画とまだまだ続くのでどれも期待したいと思います。

|

« ネバーギブアップ | トップページ | おとなりのシャマルお姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネバーギブアップ | トップページ | おとなりのシャマルお姉さん »