« イノセントアラカルト発売です! | トップページ | 2013冬コミ当落発表 »

2013年10月30日 (水)

世紀王再誕

131030画像のはフィギュアーツの仮面ライダーBLACKリニューアル版。

わざわざリニューアルさせただけあってちょっとこりゃスゴイいい出来!
前のバージョンもそこまで不満は無かったのだけど、これと比べちゃうともう戻れない…体型バランスに質感などまさに劇中スーツと見まごう仕上がりですよ。

これまたリニューアルされたバトルホッパーと並べるともうたまりません。世代的にブラックには思い入れが強いけど、その気持ちを大いに満足させてくれる品ですわ。
魂ウェブ限定でロードセクターも出るみたいなんでこりゃまた楽しみです。

以下久しぶりのweb拍手レス

 

>こんばんはー ギコガコ堂さん あらためて先週のイベントお疲れ様でした~ もう次の冬コミの準備を考えないとはご苦労様です・・・ 来週発売の「なのはINNOCENTコミックアラカルト」も楽しみにしてますのでぜひ頑張ってください!  
ありがとうございます、ぜひアラカルトも楽しんでいただければ幸いです!

>暗黒医療会の面々もINNOCENTに登場したよ。
ますます広がるメディカルシャマルワールド!

>仮面ライダー×仮面ライダーMovie大戦シリーズ第5弾 仮面ライダー天下分け目のMovie大合戦の予告が上がっていましたね、ウィザードもMovie大合戦で完結ですね
予告動画にあるWやオーズアームズが…すごい;

>来年もプリキュアオールスターズはやるのでしょうか?
映画の最後で告知してました!

>キョウリュウジャーVSゴーバスターズはやるのでしょうか?
きっとやると思います!

>私も当日劇場版まどマギ見てきましたネタバレになるので多くは語れませんがさやかちゃんすごい「賢そうな娘」に見えましたねw
もう今回の映画でさやかが最高だったので満ち足りました…!

|

« イノセントアラカルト発売です! | トップページ | 2013冬コミ当落発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イノセントアラカルト発売です! | トップページ | 2013冬コミ当落発表 »