« イノセントアラカルト発売間近 | トップページ | 世紀王再誕 »

2013年10月26日 (土)

イノセントアラカルト発売です!

131026本日なのはイノセントコミックアラカルト発売しました!
メディカルシャマルネタ描かせていただきました、是非ご覧いただければ嬉しいです!

イノセント2巻とあわせてどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今日はまどか新作劇場版&ドキプリ劇場版の公開日、早速観てきましたよ。
初日なのでネタバレ封印で詳しい感想はいえませんが、どちらも個人的には満足できる内容でした!
特にまどかはさやかが…正直覚悟して行ったのですがよい意味で裏切られた感じでテンション上がりましたね。さやかわいい!さやかっこいい!
色々細かいところも確認したいのでまた観に行きたいと思います。

|

« イノセントアラカルト発売間近 | トップページ | 世紀王再誕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イノセントアラカルト発売間近 | トップページ | 世紀王再誕 »