« 進撃の巨人 | トップページ | オレンジ、オレ?! »

2013年10月 5日 (土)

温泉で狩り

13100501仲間内でモンハン渋温泉に旅行に行ってきました。

現在はオフシーズンだったので大きなイベントがない分すいていたのでまったりと施設を楽しみながらゲーム合宿してきました。

数年前にも行ったことがあるけど、今回4発売に合わせて色々リニューアルされていたので面白かったですわ。

次はイベント期間に行ってみたいところです、年明けかなあ。

 

13100502そして旅行に出てても今日発売の鎧武グッズはしっかり手に入れているギコガコ堂です(笑

ドライバーの操作楽しいなあ、音声もベルトとロックシード両方から流れるので豪華な感じ。

アクションフィギュアのアームズチェンジシリーズも可動よし鎧の変形ギミック面白しとよい玩具です。
いよいよ明日から鎧武放送開始、はたしてどんな内容になるのか非常に楽しみです!

|

« 進撃の巨人 | トップページ | オレンジ、オレ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進撃の巨人 | トップページ | オレンジ、オレ?! »