« リリマジ近し | トップページ | メディカルイノセント »

2013年10月16日 (水)

次は冬コミ

131016更新遅れましたが;一昨日のリリマジお疲れ様でした。

当日は新刊コピー誌が思ったよりも早くなくなってしまい後から来ていただいた方には申し訳ありませんでした;
また差し入れ等多くの方から頂き感謝です!

ただ当日は少し体調不良でぼーっとしてたところもあり、ご挨拶いただいた方に失礼なところがあったかもしれません;もしそういった点がありましたらすみません!

ともあれ、次のイベントは恐らく冬コミ(受かってれば)になると思います、がんばります!

それはそうと昨日から今日にかけてかなり強い台風が上陸してて大変でした。幸い自分の周りに大きな被害はありませんでしたが、あんな暴風雨は久しぶりだったのでかなり恐かったですね;

|

« リリマジ近し | トップページ | メディカルイノセント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ近し | トップページ | メディカルイノセント »