« こんや 12じ だれかが しぬ | トップページ | 次は冬コミ »

2013年10月12日 (土)

リリマジ近し

131012さて、すっかり告知が遅くなりましたが明後日14日月曜日に蒲田PIOで開催されるリリマジに参加します。
スペースは「イ-04ギコガコ堂」です。

新刊は小作人列伝!!さんとの合同コピー誌になります、オフセの個人誌が作れなかったのが悔やまれますが;

その他メディカルシャマルさんの既刊誌なども持ち込み予定です、よろしくお願いします。

あともうひとつ、新刊の代わりといってはなんですが10月26日発売予定の角川書店刊・リリカルなのはinnocentコミックアラカルトに参加させていただきました。
今回はイノセントネタということで、また今までとは違った感じの一冊になってると思いますのでこちらもどうぞよろしくお願いします。
また近くなりましたら詳しい告知をさせていただきます。

|

« こんや 12じ だれかが しぬ | トップページ | 次は冬コミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんや 12じ だれかが しぬ | トップページ | 次は冬コミ »