« 最後の希望 | トップページ | 温泉で狩り »

2013年10月 2日 (水)

進撃の巨人

131002先週末だけどメトロフレックス(メトロプレックス)が届いたーってでっけええ!

箱からしてほとんど家電みたいなサイズ;手前のfigmaシャマルさんでなんとなくサイズはさっしていただけるかと。

今年フォートレスマキシマス復刻してすげーと思ってたけど、更にそれを超えるサイズの新作トランスフォーマーが出来るとは…いやはやすごい。

ちょっと忙しかったのであまりじっくり遊べてないけど、ビッグサイズで全身フル可動という動かしてるだけで変な笑いが出る玩具ですわ;

13100201あまりにでかくてもう同居人って感じに;

原稿手伝ってくれませんかね?(ぉ

メトロフレックスが出たならリペでデストロンのメトロタイタンも欲しい…とは思いつつこの大きさのもう一個とか本当にどこに置くんだという気にも;

基地モードにして小型トランスフォーマーを絡めるとテンションMAX。

13100202手持ちのお宝のロボットベース&フォートレスマキシマスと。

ダイアクロンの元祖基地ロボ・ロボットベースとマキシマス、そして最新のメトロフレックス、タカラSFランドの進化という感じでいいなあ。やはりタカラトイはいい!

さて、作業ひと段落したので明日から数日渋温泉にモンハン合宿行ってきます。土曜日に帰還予定です。


|

« 最後の希望 | トップページ | 温泉で狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の希望 | トップページ | 温泉で狩り »