« メディカルイノセント | トップページ | イノセントアラカルト発売です! »

2013年10月24日 (木)

イノセントアラカルト発売間近

Securedownloadさてさて、「なのはイノセント・コミックアラカルト」明後日ごろ発売です。

今回初のイノセントネタでのアラカルトですが、カードもあるということで自分はメディカルシャマルをメインに描かせていただきました。公式の場でメディシャマ描かせていただけるとは光栄すぎます…!是非ご覧いただければ嬉しいです。

現在イノセントでは期間限定ローダーで暗黒医療会のメンバーが出たり、シャマル先生の特訓道場なんてイベントも始まったりと嬉しい追い風。このままメディカルシャマルが映像になったりしたらなあ…と思っちゃいますよ!

というわけでアラカルト、よろしくお願いします!

 

それはそれとして先日は名古屋へ4DXのパシフィックリムリバイバル上映に行ってきました。
想像以上に激しく、巨大ロボットのコクピット感がかなり感じられ非常によかったです!来年もしトランスフォーマー4もやってくれるようなら観に行きたいなあ。

|

« メディカルイノセント | トップページ | イノセントアラカルト発売です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディカルイノセント | トップページ | イノセントアラカルト発売です! »