« 温泉で狩り | トップページ | こんや 12じ だれかが しぬ »

2013年10月 6日 (日)

オレンジ、オレ?!

131006新ライダー・鎧武はじまりましたね。

特殊な世界観なのでその辺の設定説明しつつも、テンポよく見せ場もあたので個人的にはよかったと思います。どうなるかはまだまだ今後の展開次第ですが。

主人公のキャラが結構まっすぐで親しみやすいキャラなので好印象、初戦闘でも慣れてない感じが出てて面白かったですわ。

なんにせよ今年も一年間楽しませてもらえそうです。そして玩具のロックシードを集める多々買いの日々も…。

|

« 温泉で狩り | トップページ | こんや 12じ だれかが しぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉で狩り | トップページ | こんや 12じ だれかが しぬ »