« 次は冬コミ | トップページ | イノセントアラカルト発売間近 »

2013年10月19日 (土)

メディカルイノセント

131019さて、前に少し告知しましたが来週26日ごろに発売される「なのはINNOCENTコミックアラカルト」に今回も参加させていただきました。

今回は初のイノセントネタということで色々描いてみたいものがあったのですが、ウチらしいネタということでメディカルシャマル出させていただきました!
イノセントでコラボローダー等でメディシャマ出ているので、それなら!と思い描きましたので、よろしければ是非ご覧いただければ嬉しいです!

 

※明日からちょっとまた出かけてきますので数日留守になります、といってもここのとこ更新まばらになってますが;水曜日くらいには戻れればと。

|

« 次は冬コミ | トップページ | イノセントアラカルト発売間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は冬コミ | トップページ | イノセントアラカルト発売間近 »