« オレンジ、オレ?! | トップページ | リリマジ近し »

2013年10月 9日 (水)

こんや 12じ だれかが しぬ

13100901レトロゲーム好きのテンタイ→カンソクの方々に誘われて長野県白馬村のペンションクヌルプに行ってきました。

SFCゲーム「かまいたちの夜」のロケ地であり、20年近く経ってからこうして実際に訪問できるとは思ってなかったので感激ですよ!

今も当時と変わらぬ建物で、ゲームの中に入れたような不思議な感覚でした。楽しかったなあ。

オフシーズンだったのでお客さんも自分達だけの貸切状態で、オーナーさんもよくしてくださいました、ありがとうございます!

13100902さらにせっかくここまで来たならともう少し足をのばして黒部ダムも見てきました。

スケール感が狂う圧倒的巨大感に吸い込まれそうになりました、これはスゴイ…。

色々見て回れてよい旅になりました。
さて、明日からまた作業進めないと!

ギリギリになってしまいますが来週月曜のリリマジの告知も近々できればと思います。


|

« オレンジ、オレ?! | トップページ | リリマジ近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ、オレ?! | トップページ | リリマジ近し »