« フィナーレだ | トップページ | すっかり涼しくなってきた »

2013年9月20日 (金)

だいぶ涼しくなってきた

130920相変わらずわたわたしてます;作業がちょっと重なってしまってて頭整理中。

そして明日から従兄弟の結婚式に参加すべく遠出したり、その後もちょっとしばらく家を出る予定が詰まっていたり。

そんなわけでここのところ更新お休みがちであれですが、もう一週間ほど更新お休みということにしておきます;近々また新刊のご報告ができればと…。

もう9月も下旬なんだなあ…ちょっとスケジュール立て直さないと冬がやばいぞ。

|

« フィナーレだ | トップページ | すっかり涼しくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィナーレだ | トップページ | すっかり涼しくなってきた »