« ガーッチャガッチャガッチャ | トップページ | フィナーレだ »

2013年9月14日 (土)

クック先生との再会

130914モンハン4がついに発売しましたね、若林も無事確保しました、狩りの時間ダ!

…と言っても今ちょっと作業立て込んでるのであんまりやりすぎるのは危険信号;気をつけないと…。

今までのシリーズでは基本太刀使ってプレイしてたけど、今回は新武器のチャージアックス使ってみようと思います。変形ギミックがカッコイイ。

以下web拍手レス

 

>ウィザードにディケイドが登場しますよ!!、おのれディケイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  ディケイドは鎧武とウィザードのMOVIE大戦に出るのでしょうか?
久々のディケイド、楽しみですね

>竜巻怖いですね~。シャマル先生、あなた仮にも風の守護騎士なんだから何とかしてくださいよ~。
シャマルさんは竜巻起こしちゃうので…

>こんばんは ギコガコ堂さん 2020年のオリンピック東京開催が決まりましたね! まさか自分が生きてるうちに日本でオリンピックが見られるなんて夢にも思いませんでしたが今から7年なんて長いようですがあっという間に来てしまいそうな感じがします・・・ ではお仕事がんばってください! 
7年、長いようですぐな気がします;

>キョウリュウジャー トリンがデーボスの神官カオスの弟だったなんて、次回はトリンが死んだ!?
巨大化しちゃったりとなかなか衝撃の展開でした

>今更になってダージガンのリデコでスラスティネイターなんてトンチキなのが限定で出るらしいですね。スラストなのにダージとはこれいかに。
なかなか謎なキャラですが、頭部新造形なので楽しみではあります

|

« ガーッチャガッチャガッチャ | トップページ | フィナーレだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーッチャガッチャガッチャ | トップページ | フィナーレだ »