« もう9月 | トップページ | ガーッチャガッチャガッチャ »

2013年9月 8日 (日)

7年

1309082020年のオリンピックが東京開催に決まったようで。
決まるまでは個人的意見としては未だ復興できない被災地や原発状況を考えるとどうなのだろう…と思っていましたが、決まったからにはこれがこの国と国民にとってよいことになるように願いたいと思います。

まあ実際生きてるうちに東京オリンピック見れるなんて思いもしてなかったので、人生面白いですなあ。

あとは自分の立場的にコミケがどうなるかなとか、オリンピック近づくとビッグサイト使えなくなるっぽいので不安ではあります。

しかし7年後か…そのころ自分どうなってるか想像つかないなあ;
参考までに7年前の自分を思い出してみたけど、ちょうどギコガコ堂としての活動を始めたころで、ライダー(カブト)見ながらトランスフォーマー買ってシャマルさん描いてたみたい。
…か、変わってねえ…!;
そう考えるとあっという間な気もしますね。なんにせよ無事にやっていきたいものですわ。

|

« もう9月 | トップページ | ガーッチャガッチャガッチャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう9月 | トップページ | ガーッチャガッチャガッチャ »