« クック先生との再会 | トップページ | だいぶ涼しくなってきた »

2013年9月15日 (日)

フィナーレだ

130915画像のは夏コミのおまけで描いた擬人化仮面ライダーメイジ。
メイジが女キャラから少年まで幅広い人物が変身するのでちょっと中性的な雰囲気でやってみたり。

というわけでウィザードが本日(事実上)最終回でした。
コヨミは消えてしまったけど、希望をつないだよいラストだったと思います。
晴人や仁藤の旅の行方も気になりますがとりあえずウィザードのエピソードはここまでということで、一年間お疲れ様でした。

そして次は鎧武!…の前に平成ライダースペシャル!
ウィザードの前に現われるディケイド!歴代ライダー勢ぞろい!非常に楽しみです!

|

« クック先生との再会 | トップページ | だいぶ涼しくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クック先生との再会 | トップページ | だいぶ涼しくなってきた »