« だいぶ涼しくなってきた | トップページ | 最後の希望 »

2013年9月28日 (土)

すっかり涼しくなってきた

130928更新間が空いてしまってますが、なんとかやってます。

この一週間ずっと出っぱなしだったので慌しかったですが、色々いいこともあったのでがんばれそうです。

画像のは今日届いたマスターピースプロール、ランボルに続くサイバトロンカーロボットのMPだけど今回も非常によく出来ててカッコいいですわ。

本当は今日メトロフレックスの発売日でもあるけれど、まだうちには届かず…。明日には来るかな?

|

« だいぶ涼しくなってきた | トップページ | 最後の希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ涼しくなってきた | トップページ | 最後の希望 »