« 夏コミお疲れさまでした | トップページ | 冬申し込み »

2013年8月14日 (水)

ロケット・パンチ!

130814映画「パシフィック・リム」観ました。

おおお、これは本当自分のようなロボット・怪獣・アニメ特撮好きにはたまらない一作です!
暴れる怪獣、破壊される街、立ち上がる巨大ロボ、うなる鋼鉄の拳!
全編見所だらけの熱い映画でした!

IMAX3D吹き替えで観ましたが、そびえたつ巨大ロボやビルの谷間から覗いてくるカイジュウなどその臨場感は圧巻。個人的に3D映画は眼鏡や疲れる関係でちょっと苦手なのですが、この映画は大スクリーンの3Dで観る価値のある一本だと思います。また行こう。

以下web拍手レス

 

>アニメイトのフリーペーパーマガジンを見ていたらまどマギのクリアファイルがありましたよ、さやかと杏子が一緒じゃないか!! 
杏さや!映画ももうじきですね

>デスリュウジャーはTV版キョウリュウジャーに出るのでしょうか?、そして劇場版に出た獣電竜はTVに出るのでしょうか?、キョウリュウマルがTV版に出たように出て欲しいですね
スピノダイオーはきっと再登場すると思います!

>ゲームセンターCXINパリが10月のBSスカパーで放送しますよ!!、INパリもDVDにもなって欲しいですね
ソフト化してほしいですね

>8月25日に仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦とプリキュアオールスターズNewステージが放送されますよ!!、さらに新ライダー仮面ライダー鎧武も登場しますよ
>25日のキョウリュウジャー、ウィザード、ドキプリはありません、その代わりにスーパーヒーロー大戦シリーズ第一作目の仮面ライダーxスーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦とプリキュアオールスターズNewステージが放送されますよ あかねの活躍が見れますね

夏休み最終週は超ニチアサタイム!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん 昨日はイベントお疲れ様でした! 今回の同人誌もさっそく注文させていただきましたので今から届くのが楽しみです。 とりあえず昨日の疲れを癒してくださいね では失礼します。
ありがとうございます!楽しんでいただければ嬉しいです!

|

« 夏コミお疲れさまでした | トップページ | 冬申し込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミお疲れさまでした | トップページ | 冬申し込み »