« 2013年夏コミ告知 | トップページ | 夏コミ前夜 »

2013年8月 8日 (木)

新刊できました

130808新刊2種共無事に刷り上りました、よかったよかった。

というわけで夏コミ3日目月曜日、東セ-15aにてお待ちしております。
メロンさんととらさんにも納品されたっぽいので、同日より委託開始されると思います。

現在会場でのオマケコピー誌製作中…明日あたりにそれの紹介もできればと。

以下久々のweb拍手レス

 

※過去の拍手コメントデータが消えてしまったようでここ数日分しかレスできません;すみません

>新ライダーが発表されましたね。響鬼以来の和風(?)ライダー。しかも果物て。でも、しばらくしたら慣れるんでしょうねー。
毎年おどろかされます;

>ガンダムビルドファイターズって、ようするにプラモ狂四郎のアニメ化なんじゃ・・・。
それはそれで楽しみではあります

>仮面ライダー鎧武と仮面ライダーウィザードのMovie大戦はあるのでしょうか?
あるみたいですね、楽しみです

>キョウリュウジャー 今週のエンディングにハリケンジャーが出ていましたよ 
>次回はラッキューロの悪夢とキョウリュウジャーは寝ることが出来ない!!

ハリケン3人のダンスはおおっと思いました!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん 夏コミの本の入稿お疲れ様です!今年の夏コミ本も面白そうな内容ですね まだこれからイベントもあって大変ですががガンバってください!
ありがとうございます、がんばりますー

>すみません、今年は特に暑いため、夏コミはシャマル先生のコスはしないことにしました。ブースには本買いに行きまーーーす。
どうもです!当日は暑さ本当に厳しそうですからお気をつけください、ご来場の際にはよろしければ名乗っていただければ幸いですー

|

« 2013年夏コミ告知 | トップページ | 夏コミ前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年夏コミ告知 | トップページ | 夏コミ前夜 »