« スタットコール! | トップページ | 外で花火の音がする »

2013年8月21日 (水)

総員轟沈せよ!

予告しておいて昨日は更新できずすみません;

そういえば夏コミ原稿終えてから遅ればせながら話題の艦これ始めてみました、もっとも人数多すぎで登録してから一週間待ったけど;
新規プレイヤーのために続々と新サーバーが建造されているけど、今日「ラバウル基地サーバー」ができたと聞き、ついこんなネタを…

Goutinseyo

不謹慎ですみません!あと自分那珂ちゃん大好きですよ!ホントだよ?
っていうか初艦これ絵がこんなんかい自分…。あ、一応元ネタは水木しげる先生の「総員玉砕せよ!」です。

まあ艦娘は可愛いし作業の合間にぽちぽちできるということでちょろちょろ進めてみます。色々妄想膨らむゲームではあるのでこれからも何か描いてみたいかも。

以下web拍手レス

 

>こんにちはー ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。返信ありがとうございます~ まさか「なのはinnocent」でメディカルシャマルさんがあろうとは・・・ 夏の同人誌もようやく昨日届いたので早速読ませていただきました! 何とも熱いバトル展開と要所要所に設けられた笑いも散りばめられてて読み応え満載でした! ではお仕事がんばってください  
ありがとうございます!メディカルシャマルはもっと展開してくれると嬉しいですね

>コヨミは龍騎の優衣と同じ結末を歩んでしまうのかが心配だ
ウィザードがきっと絶望を希望に変えてくれるはず…!

>メディカルシャマルアニメ化されるといいですね!
もう本当観たいです!

>若林さんに触発されて、パシフィック・リム観てきました~。いやー、あれは正しく怪獣映画でした。面白かったし久々に怪獣映画が観れて満足ですw教えてくれてありがとうございました!
おお、そういっていただけるとこちらも嬉しいです!

>夏アニメで見ている作品はありますか、ちなみに私はふたりはミルキィホームズ、犬とハサミは使いようです 
色々見てますよ、個人的に特に好きなのはガッチャマンクラウズや神様のいない日曜日とかですかね

>キュアエースは好きですか? 
初期はどんな子かわからず不安でしたが、だいぶマナ達とも打ち解けてきたので安心しました

|

« スタットコール! | トップページ | 外で花火の音がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタットコール! | トップページ | 外で花火の音がする »