« 飲み物が変な甘さでちとキツイ; | トップページ | 総員轟沈せよ! »

2013年8月18日 (日)

スタットコール!

いよっしゃぁー!メディカルシャマルリライズアーーーップ!!

13081801

13081802なのはinnocentで現在新ガチャ水着ローダーが実装中だけど、シャマルさんの水着ゲットするぜイェーイとか思ってたらなんと水着シャマルさんリライズでメディカルシャマルができると聞いたのでこれはウチは確実に手に入れねばなるまいっ!と一気にやりました!

うおおっしかも今回は(アニメ版)って!今までの藤真先生版もよかったけど、本編アニメデザインのメディシャマはまた一段と素敵っ!ナノハとフェイトも可愛い!

いやはやテンション上がりましたよ、これだけでうちはまだまだ戦えます(笑
しかしこんなアニメ版デザインのメディカルシャマルなんて出されちゃうと…映像で見れるの期待しちゃうじゃないですかー!
とりあえずその希望をつなぐためにウチはこれからもちょろちょろとシャマルさん描き続けようと改めて思いましたですよ。

というわけで夏コミ新刊メディカルシャマル本と特撮本は引き続き委託中です♪

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページへ

とらのあな・ギコガコ堂通販ページへ

よろしければご感想等もお待ちしております!励みになります!

※次の更新は火曜日予定です

以下web拍手レス

 

>パシフィック・リムはTVでも放送して欲しいですね
実況が燃え上がりそうです

>パシフィック・リムは字幕版と吹き替え版両方見たぜーー!!雷雲旋風拳がサンダークラウドフォーメーションに訳されてて、残念でもあり、これはこれで、とも思い。なんとも複雑な気持ち。
おお、それは是非字幕版も見たいと思います!

>劇場版仮面ライダーウィザードはディレクターズカット版DVDとBDは発売されるのでしょうか? 
アルティメイタムのように同時ですかね?

>ねんどろいどにルイージとゼルダの伝説のリンクがねんどろいど化決定しましたよ、ついにルイージにも陽の目が当たるようになりましたね!!
弟がんばれ!

>こんばんは ギコガコ堂さん もう冬コミの申し込みされたんですね・・・ 次回もぜひイベント参加できるように祈ってます! まどマギの組体操フィギュアは何とも発想がユニーク過ぎて・・・(^_^;) 見かけたら購入してみたいと思ってます。 ではお仕事がんばってください! 
冬もがんばりたいと思います!

>BS11でハートキャッチプリキュアが放送されますよ、ダークプリキュアが再び見れますね 
ダーク好きなのでハトキャ再放送はいいですね

>冬コミに当選したらドキプリの同人誌を出すんですか? 
ううーん、出したいのですが正直他番組でもやりたいネタが多すぎて…未だ何出すかは検討中です;

>今週のキョウリュウジャーで新たに出現した幹部、怨みの戦騎エンドルフ。声を担当するのはメガブルー!正義の戦隊から悪の幹部にとはいえこれも感慨深いと思います。 
なかなか一筋縄ではいかない新幹部ですね

>キョウリュウジャー 新幹部 憎しみの戦騎エンドルフ さらにアイガロンもなんか怒臨気に包み込まれた感覚がありましたね、そしてガブティラとダイゴの行方は?、次回は坂本浩一、キュウリュウジャー監督復帰!!、ダイゴとガブティラは何処へ・・・・・・・ 
来週のスペシャルが楽しみであると同時に早く本編の続きが見たい気持ちも…

>ウィザードもあと4話か・・・・・・・
すべてを操っていた白い魔法使いがラスボスなのか、それともグレムリンが最後に何かしでかすのか、気になります

|

« 飲み物が変な甘さでちとキツイ; | トップページ | 総員轟沈せよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み物が変な甘さでちとキツイ; | トップページ | 総員轟沈せよ! »