« ブースト中 | トップページ | 新刊できました »

2013年8月 5日 (月)

2013年夏コミ告知

引き続き課題はあれどようやっと修羅場越えた感じになりましたので、今日は夏コミの告知させていただきます。
新刊は2種類です。

130805

というわけで新刊は
・リリカルなのは本
『医療少女メディカルしゃまるさん BIRTH』

・特撮合同誌
『スーパーヒーローライド サイコー!!』

の2冊です!

おなじみシャマルさん本と夏恒例の特撮本です、詳しいサンプル等は以下のPixivページを是非ご覧ください

医療少女メディカルしゃまるさんBIRTH・サンプルページ

メディカルシャマル本

スーパーヒーローライド サイコー!!・サンプルページ

特撮本

夏コミ参加スペースは
「3日目・東セ-15a ギコガコ堂」です。

各書店様でも委託予定です、現在予約受付中ですので会場来られない方はどうぞこちらもご利用ください

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

 

まだ未定ですがコミケ会場では何かオマケつけられればと思ってます、と言っても今からグッズは無理なので恐らくコピー誌になるかと。作業に目処がつきましたらまた改めて告知いたします。

会場では
「医療少女メディカルしゃまるさん」 
プリキュア本「DECADE PRECURE!」
他既刊も持ち込み予定です。

コミケwebカタログにも情報載せましたのでよろしければチェックしてみてください。
webカタログ・ギコガコ堂ページへ(※要ログイン)

あと特撮本に関してはコミケ二日目の特撮ジャンル島「東W-23a みはるワークスさん」にて少数先行委託させていただく予定です。

というわけで駆け足でしたが夏コミ告知させていただきました。
まだイベント準備や抱えてる原稿等あるので落ち着きませんが、とりあえず無事に本は出せそうで一安心です;

※次の更新は木曜日ごろに

|

« ブースト中 | トップページ | 新刊できました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブースト中 | トップページ | 新刊できました »