« 暑 | トップページ | 空のかなたに踊る影 »

2013年7月12日 (金)

低空飛行中

130712更新間が空いちゃってすみません;ちょっと作業ペースがやばいので集中してます。

今月いっぱいは更新頻度低めでいくと思いますので、ゆるゆるお付き合いいただければと。

うーん、ひたすら夏の本の作業してるけど相変わらずやってもやっても先が見えない;暑さと冷房疲れでちょっとグダグダだけどなんとかしないと。

そういえば明日明後日と秋葉原でライダーフィギュアーツの新作展示会があるんだっけ。うう、さすがに今の作業ペースでは遊びに行くわけにはいかない;会場限定品の発光555欲しいけど仕方なし。

魂ウェブ限定でブレイドキングフォームの受注が始まったけど、これはカッコいいなあ。もともと好きなライダーだし是非押さえておきたい。

関係ないけどいつの間にかブログ上段に商品アフィリンク入るようになってるな…なんだこれ邪魔くさい。

|

« 暑 | トップページ | 空のかなたに踊る影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑 | トップページ | 空のかなたに踊る影 »