« 低空飛行中 | トップページ | 縮小更新中 »

2013年7月14日 (日)

空のかなたに踊る影

130714気分転換にはじめちゃんラクガキ。

って、誰?って感じですな;
いや作業しながら今期のアニメちらほら見てるのだけど、特に前情報無しで見たガッチャマンクラウズが、正直ガッチャマンの一般的イメージと全然違うのだけど結構面白かった。
というか主人公のはじめちゃんが個人的にめちゃくちゃツボに入ったんですわ、すっげー可愛い!
明るくて元気で変な子、胸も大きいし何より自分は「~ッス」って語尾の女キャラに弱いんスよ、ウェンディとかね。あと胸でかい。(二度目)

というわけではじめちゃん見たいからこれからもチェックしていこうかと。声はアキバレンジャーの葉加瀬さんなんね。
しかし今期も深夜アニメ何本か被ってたりして、相変わらず本数多い;

|

« 低空飛行中 | トップページ | 縮小更新中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低空飛行中 | トップページ | 縮小更新中 »