« 夏コミ進行状況 | トップページ | ブースト中 »

2013年7月31日 (水)

夏コミ一冊目予約受付中

130731引き続き修羅場中の若林ですこんばんは。ってもう7月終わりとか嘘やろ…来週末コミケとか冗談やろ…。

そんなこと思いつつなんとか作業中、とりあえず新刊一冊目は各書店様で予約始まってます。

メロンブックス・特撮本予約特設ページ

とらのあな・特撮本予約特設ページ

というわけで一冊目は毎年恒例の特撮本です!今夏も無事発行できそうです。
詳しい本の内容や告知等はまた週明けに、2冊目と一緒にできればと思ってます。もう少々お待ちください。

というわけで引き続き作業再開、なんとか今週末くらいに上がればいいんだけど…。

一応次は土曜日あたりに更新予定です。

|

« 夏コミ進行状況 | トップページ | ブースト中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ進行状況 | トップページ | ブースト中 »