« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

夏コミ一冊目予約受付中

130731引き続き修羅場中の若林ですこんばんは。ってもう7月終わりとか嘘やろ…来週末コミケとか冗談やろ…。

そんなこと思いつつなんとか作業中、とりあえず新刊一冊目は各書店様で予約始まってます。

メロンブックス・特撮本予約特設ページ

とらのあな・特撮本予約特設ページ

というわけで一冊目は毎年恒例の特撮本です!今夏も無事発行できそうです。
詳しい本の内容や告知等はまた週明けに、2冊目と一緒にできればと思ってます。もう少々お待ちください。

というわけで引き続き作業再開、なんとか今週末くらいに上がればいいんだけど…。

一応次は土曜日あたりに更新予定です。

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

夏コミ進行状況

130727なんとか生きてます若林ですこんばんは。

とりあえず夏コミ新刊一冊は入稿完了しました;しんどかった…。

でももう一冊残っているので、引き続き気持ち引き締めてがんばります。

新刊情報告知は8月入ってからになります、ちょっとギリギリになりそうですが…1年ぶりのコミケサークル参加なのでやれるだけやりたいと思いまっす。

| | コメント (0)

2013年7月21日 (日)

縮小更新中

130721なかなか更新できずすみません;

相変わらず修羅場ってるので少なくとも月内はこんな調子かと…引き続きがんばりまっす。

うーん、しんどい;

| | コメント (0)

2013年7月14日 (日)

空のかなたに踊る影

130714気分転換にはじめちゃんラクガキ。

って、誰?って感じですな;
いや作業しながら今期のアニメちらほら見てるのだけど、特に前情報無しで見たガッチャマンクラウズが、正直ガッチャマンの一般的イメージと全然違うのだけど結構面白かった。
というか主人公のはじめちゃんが個人的にめちゃくちゃツボに入ったんですわ、すっげー可愛い!
明るくて元気で変な子、胸も大きいし何より自分は「~ッス」って語尾の女キャラに弱いんスよ、ウェンディとかね。あと胸でかい。(二度目)

というわけではじめちゃん見たいからこれからもチェックしていこうかと。声はアキバレンジャーの葉加瀬さんなんね。
しかし今期も深夜アニメ何本か被ってたりして、相変わらず本数多い;

| | コメント (0)

2013年7月12日 (金)

低空飛行中

130712更新間が空いちゃってすみません;ちょっと作業ペースがやばいので集中してます。

今月いっぱいは更新頻度低めでいくと思いますので、ゆるゆるお付き合いいただければと。

うーん、ひたすら夏の本の作業してるけど相変わらずやってもやっても先が見えない;暑さと冷房疲れでちょっとグダグダだけどなんとかしないと。

そういえば明日明後日と秋葉原でライダーフィギュアーツの新作展示会があるんだっけ。うう、さすがに今の作業ペースでは遊びに行くわけにはいかない;会場限定品の発光555欲しいけど仕方なし。

魂ウェブ限定でブレイドキングフォームの受注が始まったけど、これはカッコいいなあ。もともと好きなライダーだし是非押さえておきたい。

関係ないけどいつの間にかブログ上段に商品アフィリンク入るようになってるな…なんだこれ邪魔くさい。

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

130708暑っ!暑すぎる!急に真夏!

先週部屋のエアコン買い換えておいて本当によかった…この状況で冷房無かったら、死ぬる。

なんかいつのまにかさらっと梅雨明けして、あとは当分こんな気候が続くとか、1000年に一度の猛暑とかよくわからないことが言われてるなあ;しんどい。

| | コメント (1)

2013年7月 6日 (土)

叛逆さやか

130706新作劇場版まどかの公開日が10月26日に決まったようで。
ううむ…なんとドキプリの劇場版と同じ日という;

個人的にはどちらも早く観ておきたいので、当日は慌しい一日になりそうです;

舞台挨拶とかもあるだろうしなあ、できれば行きたいのでますます予定気をつけないと。

しかし新作映画でさやかはどうなっているのか…期待と不安が入り混じる。

以下web拍手レス

続きを読む "叛逆さやか"

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

環境改善

130704先週壊れたエアコンに代わる新しいのが無事設置されました。

いやはや、これからの時期冷房ないと本当に死ねるからなあ;早めにセットできてよかった。思わぬ痛い出費だったけど。

設置工事のために部屋も突貫ながらそこそこ片付けられたので、これで作業にも新しい気分で望めるというものですわ。

今月は夏コミ作業で更新頻度も落ちてしまうかもしれませんが、その分しっかり作業がんばりたいと思います。

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

クローンコマンダー

130702海外のトランスフォーマーコレクターズクラブ限定・スカージを手に入れたぞ!
モノはユナイテッドのレーザ-オプティマスのリペだけど、やっぱりこの黒には弱い…カッコいいですわ。

今年のボットコンも終わったようだしぼちぼち会場限定トイが輸入ショップとかに流れてくるだろうから、またちょっとチェックしていきたいところ。

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »