« 6月のイベント参加情報 | トップページ | DECADE PRECURE! »

2013年6月 1日 (土)

当落発表

130601 うおお、6月になってしまった…;

さてさて、昨日の話だけど夏コミの当落発表がされました。
ギコガコ堂は…受かりました!やったあああ!
いやー、冬ダメだったんでかなりナイーブになってたけど、よかった…夏はスペースもらえましたよ。
というわけで夏コミギコガコ堂スペースは「3日目東セ-15a」になります。しっかり新刊出せるよう気合入れてがんばりますぞー。

それはそれとして来週以降のイベントの本の作業が佳境、もうちょっと…。
というわけで引き続き潜ります、次は水曜日に…入稿報告もできる…ハズ…

|

« 6月のイベント参加情報 | トップページ | DECADE PRECURE! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月のイベント参加情報 | トップページ | DECADE PRECURE! »