« 大阪から帰還 | トップページ | 参乗合体! »

2013年6月19日 (水)

各種新刊委託中

130620旅疲れかぐったり、若干風邪っぽい気もするけどそんなこと言ってられないので気をつけよう。

改めて、6月イベントの新刊「DECADE PRECURE!」と「シャバドゥビマテリアル」が各書店さんにて委託中です。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

メディカルシャマル本をはじめ各種既刊共によろしくお願いします。

以下web拍手レス

 

>ゲームセンターCXサウンドトラック買いますか?、ラストコンティニューがついに収録されますよ
買いますよー、楽しみです!

>遅れましたがお誕生日&当選おめでとうございます!最近、梅雨期とは思えないほど暑いので体調には十分ご注意ください。今年の夏コミは地獄になりそうっすね(汗
ありがとうございます!夏コミ当日の気候は今から不安ですね;

>あのミクダヨーとプリキュア本の隣にいるトランスフォーマーのキャラは誰ですか?
プライムのレオプライムに知人が自作された頭部を移植したものです

>ねんどろいどに鹿目まどかの和服衣装バージョンが発売決定したそうです!!、さやかの和風衣装も出て欲しいですね
和服さやか欲しいですね…

>夏コミはシャマルさんネタですか? 
やっぱりはずせません!

>今週のキョウリュウジャー、キョウリュウグレーは何と眩き冒険者ボウケンシルバー!経験者が何らかの役で出るのは感慨深い物があります。
前の役者さんがまた違う役で出てくれるのも嬉しいですね

>サイボーグ009-1の実写版の監督が坂本浩一が担当しますよ、キョウリュウジャー監督の最新作ですね
女性キャスト色気のある映像も魅せてくれる方なので、ぴったりだと思います

>東京おもちゃショーでまどマギとプリキュアのブースを見てきましたか? 
>東京おもちゃショー2013でトランスフォーマー以外にもキョウリュウジャーやウィザード、ドキプリのブースは見てきましたか? 

バンダイブースの混みっぷりはすごかったです;

>10月にはゲームセンターCXINパリが放送決定らしいです!!、INパリでも戦え課長ファイター同様ゲームセンターCXソングのPV収録されるのでしょうか?
何か新曲あると面白いですね

>プリキュア本買いました!ハッピーとハートがファイナルコケティッシュボンバー…もとい決めの技を放ったのがうれしかったです。ウルトラキュアハッピーが「笑顔で包む愛の光」なあたり、この二人相性よすぎですよね
ありがとうございます!どちらも好きなので自分でも良いラスト描けたかなと思ってます

|

« 大阪から帰還 | トップページ | 参乗合体! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪から帰還 | トップページ | 参乗合体! »