« 参乗合体! | トップページ | さらに参乗合体 »

2013年6月21日 (金)

続・参乗合体

昨日に引き続き参乗合体ネタをもう少々。

13062101

下半身のガンオウが変形の関係で少し腰ブロックたためるので、それを利用して股関節をちょっと上げてプロポーション調整。少しは胴長感が薄まったかなと。
多少ロック甘くなるけど合体は結構あちこちでがっちり固定されるのでそんなに問題無い感じです。

13062103

非公式だけど弐乗合体。スタイルもよくて合体遊びのひとつとしてありかと。

13062104

弐乗合体、人それをスーパーリンクと呼ぶ…!
最初はちょっと複雑かと思ったけど、遊んでいるうちにだいぶ慣れて色々俺変形が楽しくなってきました。やはりプレイバリュー高いですわこれ。

そんな侍3体は土曜日発売!個人的に購入特典のマイクロンも欲しいのでもう1セット買おうかなとか思ってたりします(ぉ

|

« 参乗合体! | トップページ | さらに参乗合体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参乗合体! | トップページ | さらに参乗合体 »