« 夏にむけて | トップページ | ブレイッ ザッ ウォー! »

2013年6月25日 (火)

風の戦士

130625画像は今月の魂ウェブ品のひとつ、仮面ライダーサイクロン。

小説版仮面ライダーWに登場するライダー。小説版WはTVシリーズの合間のお話で、Wらしい探偵謎解きやフィリップの新たな一面や翔太郎との絆等とても楽しく読めました。
そんな小説中で絶体絶命のフィリップがロストドライバーによって一人で変身したサイクロン、風をとりこみエネルギーにする初代ライダー的設定や戦い方がとても魅力的なキャラでしたのでこのアーツもお気に入り。

ただ残念なのは交換用手首に手刀がないこと…なにせ劇中でのサイクロンマキシマムドライブは風を切るようなライダーチョップ!
仕方ないのでそれっぽい手首で代用してますが、ここはこだわってほしかったなあ;

以下web拍手レス

 

>シャリバンやシャイダーの劇場版が出て欲しいですね 
見てみたいですね

>大阪ではお疲れさまでした!今回はジョジョネタが多かったですね。シャマルさん、深夜アニメもほどほどに!
アニメでジョジョ熱上がっちゃってました!

>東映Youtubeでビーファイターの続編 ビーファイターカブトがついに配信開始されましたよ!! 
僕らは選ばれしもの!

> おはようございます。ギコガコ堂さん 明後日はいよいよ参乗合体サムライチームの発売日ですね!久しぶりのオートボット合体戦士の登場にワクワクが止まりませんw 早く手にとって遊んでみたいですね・・・ ではお仕事がんばってください!
存分に合体させましょう!

>ゲームセンターCX スーパードンキーコング2はVCでも配信しているゲームですね、音楽はいいのは変わらない所がありますね、システムにも大きな変更点でバナナコインを使わないとセーブが出来ないなどの変更点があるのがドンキーコング2の特徴ですね、夕方までにクリアすると断言したのにまさかの2日目、いつものお約束ですね 次回は後編果たしてクリアできるのでしょうか 
やはりニンテンドーゲームは鉄板で面白いですね

>ドキドキプリキュア キングジコチューはデーボス軍の親玉デーボス並でしたね、次回はキュアエース登場!! 
新プリキュアがついに!

>GO!のキャストが発表されましたが四鬼衆のキャストが稲田さん、岩崎さん、伊丸岡さん、上田さんと暑苦しすぎて吹いたwあと覇王剣の合体参考にさせていただきました。
プレダコンメンバー濃いですね、アニメで動くソードボットとプレダコンが楽しみです

|

« 夏にむけて | トップページ | ブレイッ ザッ ウォー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏にむけて | トップページ | ブレイッ ザッ ウォー! »