« 当落発表 | トップページ | しもぶくれ »

2013年6月 5日 (水)

DECADE PRECURE!

なんとか無事入稿完了しましたー、今回は(も?)危なかった…;
というわけで今週日曜の新刊です。

Dphyousi

新刊は
『DECADE PRECURE!』
です!

今回はギコガコ堂初のプリキュア本になります!前から出したいとは思っていたのですがなかなかタイミングあわず…ですが今年はシリーズ誕生10年目ですし、いい機会なのでなんとか…と思いこうして発行することができました。
多くの友人作家の皆さんにご協力頂き合同誌という形でこうしてプリキュア本発行できたのは本当に嬉しく思います。
詳しい内容に関しては告知ページを是非ご覧ください!

DECADE PRECURE!サンプルページ(Pixiv)

↑※Pixivアカウントが無くても見られると思います、リンク先の表紙画像をクリックしてサンプルをご覧ください

参加イベントは6月9日開催のぷにケット内オンリープリキュア☆フェスタ、スペースは「プリ-13 ギコガコ堂」です。
また同日よりメロンブックスさんととらのあなさんでも委託開始予定ですのでイベント来られない方は是非そちらもご利用ください。

メロンブックス通販「DECADE PRECURE!」特設ページへ

とらのあな通販(プリキュア本ページは準備中)

いやはや、とにもかくにも無事完成できて一安心です;ご期待ください!

ちょっとまだ慌しいのでweb拍手レスはまた後日に…

|

« 当落発表 | トップページ | しもぶくれ »

コメント

遅れまして夏コミケの当選、おめでとうございます!今年のスーパーヒーローランドを出す予定がありますか?
この新刊はライダーよりプリキュア大戦に似ているですか!?早速手に入れます!!

投稿: 護衛艦あさひ | 2013年6月 5日 (水) 23時08分

プリキュア本よろしくお願いします!
特撮本もがんばりたいと思います。

投稿: 若林まこと | 2013年6月 8日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当落発表 | トップページ | しもぶくれ »