« なのはDAYS新刊 | トップページ | 大阪から帰還 »

2013年6月14日 (金)

遠征2013

130614明後日のなのはDAYS参加のため明日から大阪行ってきます。
新刊はシャバドゥビマテリアルです、参加される方はよろしくお願いします。

明日はおもちゃショーも開催されるので、若林は会場限定TFのタイガートラックが欲しいので朝一で行って、そのまま午後の新幹線で大阪行く予定。我ながら強引なスケジュールではあるけどまあなんとか。

お話変わるけど今日記者会見があって、ゲームセンターCXが映画作るとか!
今年10周年なので色々プロジェクト動いてるとは聞いていたけど、まさか前から冗談めかして言ってたことを本当にやるとは…どうなるか楽しみです。
11月に武道館で挑戦イベントやるようでそれは是非行きたいなあ。

ではでは、帰還は月曜日予定なので更新はまたそのくらいに。
大阪でお会いできる方はよろしくお願いしますー。

|

« なのはDAYS新刊 | トップページ | 大阪から帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはDAYS新刊 | トップページ | 大阪から帰還 »