« メディしゃま委託中 | トップページ | バース・デイ »

2013年5月22日 (水)

ナウ

130522 ウィザードの「白い魔法使いドライバー」購入、これ正式名称なのね…;

ぱっと見ウィザードライバーの色変えっぽいけど指先の爪が伸びてたりとちょっと悪者っぽくリデコされてます。
音声も多数が新規になっていて、新しいリングはもちろん今までのウィザードリングも違う音声になっててなかなか楽しい。
主人公と同じ姿の悪役とかブラックバージョンとかに自分弱いのでこれもなかなか気に入りました。
噂だと夏のウィザード劇場版の敵ライダーもこのベルト使うようなこと聞いたので楽しみですよ。

ライダーといえば明日はバトライドウォー発売日か、予約もしてるし楽しみなんだけど今はちょっと時間が…;今月いっぱいはガマンかなあ。
PVが熱すぎてやばい、幻のファイナルアタックライド・クウガアルティメット使ってるやんけ…!
ゲーム自体も無双系で面白そう。MOVIE大戦MEGAMAXでのフォーゼやオーズのモジュールやコンボ切り替えての乱戦が自分で体験できるとはたまりませんな。

※次の更新は土曜日に

|

« メディしゃま委託中 | トップページ | バース・デイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディしゃま委託中 | トップページ | バース・デイ »