« 熱射 | トップページ | メディしゃま委託中 »

2013年5月17日 (金)

もそもそ作業中

130517 ここのとこ引きこもって原稿やってるけど、イマイチ進まず…うむう;

ツイッターで赤羽商店街のアカウントが言ってたけど、7月からドラマ孤独のグルメ3期やるようで。やるだろうなとは思ってたけど次クールとは早い、松重ゴローちゃんにまた会えるのは楽しみですわ。

イホビで6月に開催されるBotconの限定トイBOXセットが予約受け付けてるけど、お値段5万以上…ちょっと高いなあ;去年のボックスはもっと安かったのだけど、円安の影響かねえ。
Botcon限定トイはボックス以外はイベント当日までわからないのでラインナップが気になるな…。

|

« 熱射 | トップページ | メディしゃま委託中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱射 | トップページ | メディしゃま委託中 »