« ヤンデレ風味 | トップページ | デジャヴ »

2013年5月12日 (日)

ジコチューが抑えきれない

130512 更新滞ってすみません;

それはそれとして最近ドキプリに登場したレジーナが可愛すぎて困る…!やんちゃなほど可愛いというか、甘やかしたい(ぉ

一応悪の大ボスの娘ということで、今後強敵になるのかはたまたマナ達と仲良くなってしまうのか、楽しみです。

以下web拍手レス

 

>ヤマト2199で好きなキャラは森雪と岬百合亜です、若林さんは好きなキャラは誰ですか?
原田真琴さんですかね

>リリカルなのはも元はとらハのウソ予告から発展したのだから、メディカルシャマルにもワンチャン……!
期待してます…!

>サンプルを見たんですが、ザフィーの後ろにいたのはギャレオンらしきのがいたんですが・・・・・・
守護機士です(ぇ

>夏はプリキュア本を出すんですか?
夏かどうかはまだちょっとわかりませんが、出したいですね…

>メディしゃまさん、今日(5/2)既にめろんにありましてゲット致しました! 今年はGWもしゃまるでございま~す!!
ありがとうございますー!

>メディシャマ買いましたよー。YOU1話から書いちゃいなよって感じましたw
あの設定ならいくらでもお話作れそうです!

>新刊読みました~悪役のヴィータがはまり役でしたね
敵がヴォルケンメンバーというのもある意味新鮮です

>おはようございます。 ギコガコ堂さん CONTRIBEさん製作の「汎用怪人」いいですねこれは! リンク先で完成品見ましたが怪人に愛嬌があって可動性もリボ球対応でよく動きそうですw ではお仕事ガンバってください!  
いじって楽しいキャラです

>INNOCENTにゆずこちゃん参戦!
大変ですがなんとかリライズさせたい…

>なのはイノセントの新カードにメディカルシャマルが登場しましたね
まさかこのタイミングで来るとは;

>ゲーム第3弾が出た時、ゆずこちゃんが参戦したりするかも。
見てみたいです!

>こんにちはー ギコガコ堂さん 新刊「メディカルしゃまるさん」届きました~ これは面白いですね! これは何回も読み返してみたいです! ではお仕事ガンバってください
ありがとうございます!メディシャマはまたやってみたいですね

>こんにちは。シャマルさん5人の超防御デッキを見ました。こちらとは見るからに戦術が違いますね。
>こちらはシグナム(烈風の騎士)をエースに、アリサ(タイラントフレア)になのは(ブレイクシュート!)が前衛にいるというデッキです。
>後衛には、同じくアリサ(プレシャスタイム)とアリシア(ウェンディフラワーズ)でAT&LC強化に回してます。
>粘り勝ちを狙う若林さんと、一撃必殺を狙う僕。まるで鏡のようにやる事が違いますね!

シャマルさん中心に組みたいのですがやはり火力に頼りたくなりますね;

>若林さん画のシャマルさんは見慣れているはずなのに、大人モードメディカルシャマルさんはなんであんなにかわいくてかっこいいのでしょうか
いつもと違うメディカル衣装が可愛いからでしょうかね

|

« ヤンデレ風味 | トップページ | デジャヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンデレ風味 | トップページ | デジャヴ »