« 可動ガレキ | トップページ | 3段変形 »

2013年5月 7日 (火)

メディシャマ参戦

130507 今年のゴールデンウィークも終わりましたな…自分はイベント参加したり同僚と泊りがけで出かけたりと慌しくもいい気分転換になった連休でした。
切り替えてまた作業進めていかな。

なのはイノセントで昨日から作家さんのコラボカードが配信始まって、まさかのメディカルシャマルカード化に驚愕してるギコガコ堂さんです。
うーむ、これは是非手に入れておきたいところだけど…Sレアカードかつリライズするのに3枚いるとかなかなかの難易度;

でもこうしてシャマルさんネタが拡大していくのはやはり嬉しいなあ。先週発行のうちの新刊「メディカルしゃまるさん」もよろしくです!(笑

|

« 可動ガレキ | トップページ | 3段変形 »

コメント

都産祭おつかれさまでした 

上の階のMBF6にサークル参加していてコス撮影は下の階でといわれましてそういえばつかもとさん参加してたよなーと思い出しいい機会だから紫色の生物になっている今買い物にいってつかもとさんをぎゃふんといわせるテロをするぜーといったところ若林さんが売り子をしていて逆にぎゃふんといわされたでござるといった感じでしたw

なんかこうほんとにいろいろとチョーシのってすんませんでしたww

投稿: ばり | 2013年5月 8日 (水) 20時51分

お疲れ様でした。今回急に参加(手伝い)決めたので何も告知無しでしたからね;
コスプレ撮影所が近くで目の保養になりました(ぉ

投稿: 若林まこと | 2013年5月13日 (月) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可動ガレキ | トップページ | 3段変形 »