« メディシャマ参戦 | トップページ | ヤンデレ風味 »

2013年5月 8日 (水)

3段変形

130508 画像のは海外版TF、ブリッツウイングとスプラング(スプリンガー)。

日本では8月ごろ出る2体だけど、久しぶりのトリプルチェンジャーということでガマンできず海外版を一足早く購入。

スプラングが思ってた以上にえらいカッコよくてびっくり、ちょっと大張さん的スタイルというべきか。3段変形もキレイに決まってこれは良いものだ。
反面ブリッツウイングが正直残念なところ多かったかも…、軟質パーツの使いどころや肩のジョイントがしっかりはまらない点とか。変形ギミックやアニメイテッドばりのフェイスチェンジは面白いんだけどね。

しかしアニメ放送終わったとはいえ日本国内だけでもこれからTFの商品展開は押せ押せで来るので嬉しい悲鳴。メトロプレックスは予約済み!

|

« メディシャマ参戦 | トップページ | ヤンデレ風味 »

コメント

いち早く手に入れましたかーうらやますぃ。こちら国内版待ちです。
メトロも来るとますます部屋が狭くなりますねw

投稿: Mがんぢー | 2013年5月11日 (土) 14時22分

>Mがんぢーさん
つい待ちきれなくて…、やはり多段変形ギミックは楽しいです。
今年に入ってフォートレスマキシマス復刻からのメトロフレックスリメイクとかちょっと正気の沙汰ではないですね、置き場的意味で;

投稿: 若林まこと | 2013年5月12日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディシャマ参戦 | トップページ | ヤンデレ風味 »