« リリマジ15 | トップページ | 破壊シャ »

2013年4月 8日 (月)

しゃまセント

13040801 オラァツ!Sレアシャマルさんリライズアーップ!

というわけでSレアシャマルさんのカード2枚を心血注いで育て上げリライズさせましたよ!勝った!第3部完!(ぉ

いや本当、トレードで2枚目のカード手に入れてそこからリライズ可能レベルまで育てるのが想像以上にきつかった;ノーマルカードじゃいくら食べさせても経験値わずかしか上がらないし、成長に必要なスタンプポイント足りないし。

VSデュエルのエリートクラスシングルマッチでかろうじて勝てれたのでそれをMPの回復する限りひたすら連戦してスタンプ稼ぎ、たまに出るPカードで成長させてやっとこさここまできましたよ。

苦労した分手に入った嬉しさもひとしおですわ、うちとしてはやはり最強のシャマルさんは手元においておかねばね!

さて、とりあえず一番の目標が達成されたので、次は八神家メンバーを強力なカードでそろえたいな…。

|

« リリマジ15 | トップページ | 破壊シャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ15 | トップページ | 破壊シャ »