« カリカリ | トップページ | カリカリと »

2013年4月25日 (木)

イベントお休みのお知らせ

130425 水曜更新と言っておいたのにできずすみません;作業しててすっかり忘れてしまってた;

言いづらいのですが、ひとつ残念なお知らせをば。
実は今週末に開催予定のプリキュアオンリーイベント・レインボーフレーバーにギコガコ堂サークル参加予定だったのですが、色々予定ミスって新刊出せませんでした;初プリキュア本の予定だったのですが…。
つきましてはレインボーフレーバー当日ギコガコ堂は欠席させていただきます。せめてペーパーでもと思ってましたがそれも作れそうになく、他に作業詰まっている中何も配布物がない状態でイベントにいくのはちょっと厳しいので…。
あとここのとこ作業で少々無理してたり急に気温冷えたりで体調崩し気味だったり…思い出してみればここ数年のゴールデンウィーク時期は毎年ノドやられてたりしてたなあ;うーん。
楽しみにしていただいてた方、そしてイベント主催の方にも申し訳ありません。ご容赦ください。

さて、それはそれとして来週のゴールデンウィーク時期に新刊一冊出します。それに関して詳しい告知はまた後ほど。ギリギリになるかと思いますが;今どうしても出したかったシャマルさんのネタです!

というわけで再び沈みます、次は土曜日あたりに更新できればと

|

« カリカリ | トップページ | カリカリと »

コメント

身体は大丈夫ですか?
その新刊はメロンブックスやとらのあなで発売なるですか?
榊先生のマテリアル娘が帰ってきました!!
ホントに嬉しいッス!

投稿: 護衛艦あさひ | 2013年4月26日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カリカリ | トップページ | カリカリと »