« 破壊シャ | トップページ | 明日サンクリかあ »

2013年4月10日 (水)

エンジンいまいち

130410 さて、ぼちぼちと作業しているわけですが、ちょっと色々あって苦戦中…。
今月末めざして本作りたいと思ってやっているけど、少々雲行きあやしい感じ…、ここのとこどうも空回ってるなあ、なんとか持ち直したいのだけど。

そういえば6月にやる大阪のなのはオンリーにも申し込みました、いつもは11月ごろ京都でやってるのだけど今年はこの時期になったようで。
ともあれ先日のリリマジではオフセ本出せなかったので、夏コミ前にそのあたりで何か出したいところ…やりたいネタはまた色々あるんだけど、ちょっと予定見直さないとなあ。

少し更新お休みします、次は土曜日に。

|

« 破壊シャ | トップページ | 明日サンクリかあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊シャ | トップページ | 明日サンクリかあ »