« 明日はリリマジ | トップページ | しゃまセント »

2013年4月 7日 (日)

リリマジ15

無事にリリマジ終了しました、参加されたみなさんお疲れ様でした。

悪天候が予想されてましたが、風こそ強めだったものの天気は晴れて本当によかったです。

新刊の折本も昼ごろには完売しました、当スペースまでお越しくださったみなさんありがとうございました。
色々嬉しいこともあり元気とやる気をもらえました!

明日からまた気持ち切り替えて作業がんばります。

|

« 明日はリリマジ | トップページ | しゃまセント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はリリマジ | トップページ | しゃまセント »