« GTD | トップページ | 明日はリリマジ »

2013年4月 5日 (金)

ベルカ脅威のシャマニズム

イヤッホウ!やったよシャマルさん!

130405

なのはINNOCENT、ギコガコ堂的夢のシャマルデッキ爆誕!

…というわけで、シャマルさんにソシャゲ初課金をささげてまいりました!(ぉ
いやー、Sレアでシャマルさんがいると聞いてなんかもうこれは確保しておかねばと妙なテンションでつい…。
あとはSレアをさらにリライズで覚醒させたいのだけど…それは更にキビしい道;育てるのにカードもスタンプポイントも足りねえ!

まあでもとりあえず満足ですよ。右から2番目の青シャマルさんはザフィーラとのユニゾン版だったり。こういう新要素も結構たくさんあるのでイノセント目が離せないなあ…。

以下web拍手レス

 

>劇場版第3弾はオリジナルですか。てっきりストライカーズを3部作とか思っていたのですが‥‥。今にして考えると、2ndのエピローグがなのはたちが15歳のときじゃなくて12歳だったのも伏線だったのかもしれませんね。本来ならなのはは例の事故のリハビリが終わるかどうかぐらいの頃のはずなので、劇場で「あれ?」て思っていたのですが‥‥。
StSへ続くつなぎの物語になりますかね

>おはようございます。 ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信どうもありがとうございます! コミックアラカルト購入させていただきました♪ 読み応えあってとてもいい感じだと思います。 ではお仕事頑張ってください!  
ありがとうございますー

>なのはアラカルト、買わせていただきました~。何か、楽しそうな打ち合わせ(?)ですね。
それぞれのネタ出し会議がいつのまにか好きなキャラ・シーンの語り合いに…!

>スパロボの最新作が雑誌に掲載されたけど、パトレイバーはともかくまさかケロロ軍曹が出るとは;
どちらもはたしてあの世界でどう戦いぬくのか気になります;

>アラカルトカラーページのシャマルさんカッコよかったです!
ありがとうございます!公式の場でシャマルさんのカラー描かせていただけて嬉しかったです

>今回のリリパでも桑谷さんの絵は上手かったですね。短時間であのナハトを描くとは
他のメンバーとのレベルが桁違いでした;

>リリパと言えば実物サイズのデバイスはカッコよかったですね。特に小林さんが装備したナハトヴァール
あれ装着してみたくなりますね

>ゲームセンターCX マザーの挑戦の時に新しい挑戦部屋でしたね、新シーズンは新挑戦部屋ですね、果たしてどんなドラマがあるのでしょうか?
また盛り上がりたいですね

>閃乱カグラ アニメ第二期では焔たちのその後をやって欲しいですね
是非見たいですよ!

>若林さんは閃乱カグラでどのキャラが好きですか?僕は斑鳩ですね
みんな好きですがやっぱり詠ですかね

>ショックウェーブの1つ目が結構お気に入りです
無機質でカッコいいです

>まどかマギカが秋に新作を公開しますよ!!、早してどんな物語になるのでしょうか?
さやかが無事でいてくれればいいんですけど…

>巴マミはフォートレス美樹シマスに搭乗した、さやかは気付いていない!!
ぴったり収納!

>こんばんはー ギコガコ堂さん フォートレス購入されたんですね! 私も購入したんですがこの外箱の大きさに度肝抜かれましたね・・・ でもそのプレイバリューの大きさにとても大満足ですね! これはTFだけでなく「きゅんキャラ」や「ねんどろいどぷち」とも相性がよさそうです。 ではまた  
大きい基地ロボはワクワクしますね

>Σって、マ、マミさーん!?!ナジェ、トジコメリャレチェルンディスカ!?!!
これでもう何も恐くない!(ぇ

>私もプライムの最終回見ましたよ。まあ、最初のビーストも同じ終わり方でしたから必ず帰ってきますね。
是非続き放送してほしいです

>ドキドキプリキュア アイちゃんのシャルル達へのいたずら凄かったですね、アイちゃんの暴走も凄かったですね、次回はまこぴーがマナの学校に転校
次回学校がもっと大変な騒ぎになりそうです;

>下半身が魚ではなく巨大ロボ…!これがオクタヴィアマキシマス…!!
すべての魔女を滅ぼす!

>箱の高さが手前のシャマルさん4~5体ですね
圧倒的です;

>さやか「マミさ~ん、どこに入っているんですか?」
完全格納!

>今回のリリマジでのスケブは通常通りやりますか?
そうですね、あまりたくさん受けられないかもしれませんがなるべくお受けしたいと思います。

>プライムの最終回のラストは不完全燃焼過ぎる…まだ、ビーストの最終回の方がマシですよ
まさかあそこで終わってしまうとは;ショックでした

>私もツイッターを見てイノセントは開始されたと知りましたよ。開始されたのは嬉しいですけどいきなりすぎますね;
てっきり開始日告知とかあると思っていたのですが;

>モバゲーのなのは、ついに始まったんですか!?自分の携帯ではまだ稼働すらしていないんですが…やはり機種が古い所為なんだろうかorz
これを機に買い替えもありでしょうか?!

>スパロボUX買いましたか?スパロボW並に出来が良くて満足です!主人公機が必殺仕事人をイメージしているロマン機で楽しいですwてか、隠し要素多すぎw
プレイする時間が無く積んでしまってます;気にはなるのですが…!

>最近ナンバーズの出番があまりないようですが・・・
公式で何か新しい動きが欲しいところですね;

>会場限定の薄い折本となると手に入るか心配……
うーんどうでしょう;いつものリリマジ会場分と同じくらいは持っていくつもりではありますが…、でももし無くなってしまいましたらすみません;

>GTD グレート・ティーチャー・どうでもいい屋ですか?
生涯一マテリアル者!(榊さんが)

>アキバレンジャーシーズン痛(ツー)がBS朝日で放送しますよ、果たしてドンナ物語になるのでしょうか?
今回も一筋縄ではいかなそうですね

|

« GTD | トップページ | 明日はリリマジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GTD | トップページ | 明日はリリマジ »