« 入稿完了 | トップページ | メディしゃま到着 »

2013年4月30日 (火)

リリカルメディカル

さて、久しぶりの新刊告知ですー

Hyousimds

というわけで新刊は
『医療少女メディカルしゃまるさん』
です!

先月出た劇場版なのは2ndA'sのBD・DVD特典映像にあった「メディカルシャマル」の本です。ネタ予告とはいえああして絵とセリフや設定がついてしまったらやはりうちとしてはやらねばなるまい!と。

サンプルは以下のPixivページにてどうぞ

『医療少女メディカルしゃまるさん』告知ページへ

さて、配布に関してですが前に少しお伝えした通りスケジュールミスってしまいイベント参加予定がありませんので、メロンブックスさんととらのあなさんでの書店委託のみとなります。
今後のイベントで既刊として置くことはあるかもしれませんがとりあえず今回は書店さんをご利用いただければと思います。
どちらも5月3日までには入荷されると思います、もしかしたら早まるかもしれませんが。

メロンブックス通販特設ページへ

とらのあな通販予約ページへ

というわけで普段とはちょっと毛色の違うシャマルさん本、お楽しみいただければ嬉しいです。

以下web拍手レス

 

>ゴッドパード5巻のアトラウスが川から出てくるページで、川の近くでイヌの散歩をしている女性を描いたのはもしかして若林さんですか?
バレましたか!シャマr…っぽい人ですね(笑

>この時期はスマプリやゴーバスなど、終了作品のグッズが叩き売りという寂しい時期。そんな中、プライムのクモ姐さんもしっかり売れ残ってました。オートポットとかと違って、やっぱり子供にはウケないんだろうなぁ(涙)
悪役かつ女性キャラは男の子的にはイマイチですかね

>マナのまこぴーにやられましたかww シャマルさん「わたしもまこぴーって言ってみようかしら」
照れる!

>今ゲーマーズで詠の抱き枕の予約を受付てますよ~(価格は15540円だったかな)
気にはなってるんですけど、なかなか勇気のいる買い物です;

>宇宙戦艦ヤマト2199BD版とDVD版第7章のエンディングを水樹奈々嬢が担当しますよ
ヤマトテレビで始まりましたが面白いですね

>ビースト「新ウィザード、すげ~」
最近仁藤がどんどんいいキャラに

>新しく出来た上司(グレムリン)にイライラが積もっていくメデューサさん
メデューサさんの明日はどっちだ

>今回のキョウリュウジャーにキャンデリラの中の人の戸松遥が出演してましたね
声優さん本人が人間態で出るのは珍しいですが、いいですね

>こんばんはー ギコガコ堂さん  入稿完了されたようで御苦労様です。 新刊「医療少女メディカルしゃまるさん」面白そうですね これはぜひ読ませていただきます! では失礼します。
是非是非よろしくです!

|

« 入稿完了 | トップページ | メディしゃま到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入稿完了 | トップページ | メディしゃま到着 »