« しゃまセント | トップページ | エンジンいまいち »

2013年4月 9日 (火)

破壊シャ

13040901 さて今日のネタはトランスフォーマープライム・ビーストハンターズのハンターラチェット。

日本版吹き替えアニメが壮絶な最終回を迎えた後も、海外ではそのままお話がビーストハンターズ編へと続いていてこれもそのシリーズのトイです。

ビーストハンターズは玩具に関しては日本でも今月からトランスフォーマーGO!シリーズとして発売されるけど、このラチェットは今のところ発売予定に入っていないのと、個人的にも気になるデザインだったので海外版買ってみました。

とにかくこの見た目!あの軍医だったラチェットがどうしてこんな凶悪な雰囲気になってしまったのか;

以下画像

 

顔もモノクルに牙っぽい感じで凶暴そう。

13040902_2 

ハンターズトイ特有のマーブル模様の成形色がなんか返り血みたいだし…;

元のプライムラチェット先生と比較

13040903_2 

基本的な設計は同じだけど、体のほとんどが新規パーツになっててもはやリデコを超えた別キャラと言ってもいいくらいの仕様に

13040904

ビークルで。
元が救急車だったのに対してなんか逆に怪我人増やしそうな装甲車に;
後部のジェットエンジン風味なデザインがかっけえ…!

13040905

回転可能なドリルを開くと中にはガトリングが。
この武器といい顔のデザインといいちょっとビーストウォーズセカンドのスラストール思い出すなあ。

そんなわけでハンターラチェットでした。ここまでキャラが立ってるとむしろ好みで気に入ってます。アニメ本編でこの姿になるかどうかはまだわかりませんが、活躍見てみたいですね。

|

« しゃまセント | トップページ | エンジンいまいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまセント | トップページ | エンジンいまいち »