« エンジンいまいち | トップページ | いんふぃにてぃー »

2013年4月13日 (土)

明日サンクリかあ

130413 ちょっと低空飛行ながら作業中、集中力イマイチ。

気分転換もかねて明日はサンクリに一般で顔出してこようかと、上京してきてる知り合いの方もいるので。

今月もぼちぼち半分かあ…どうにも調子出てない感、そんなこと言ってる場合でもないのでがんばらんといかんのだけど;

以下web拍手レス

 

>無課金組にはSRのシャマルさんとかは眩しすぎる
シャマルさんには払わざるをえなかった…!これからはぼちぼちとやります;

>プライム第3シーズンが日本で放送されたら、原語版にあったエアラクニッド関連が削除されそうだな。現時点ではステイシスポッドに閉じ込められたままだし。
たとえカット箇所多くても放送してほしい…!

>このシャマルさん、見かたによっては元気玉をするために両手を挙げている?
みんなの魔力をオラに!

>仮面ライダーダブルがブルーレイボックスになりますよ!!
これは気になりますね!

>牙狼TVシリーズが第三スタートしますよ BSジャパンでも放送決定!!
牙狼もシリーズ長いですね

>他の方のweb拍手で知ったのですがスパロボ最新作が発表されたんですねー。…それはそれとして、第3次Zは後どんだけ待てばいいんでしょうか(笑)
やっぱりZシリーズの続きが一番気になりますよね

>こんばんはー ギコガコ堂さん ビーハン版ラチェット手に入れられたんですね プレダコンに対抗するために装備した「ハンターアーマー」らしいですけど確かに依然と雰囲気がガラリと変わりすぎてもはや別人と言っても過言じゃない雰囲気に・・・ このラチェット日本でも多分仕様を変えて後々発売されると思いますしその時どんなカラーリングになるのか楽しみですね! では失礼します。
日本版ではもうちょっとラチェットらしい色になりますかね?

>このラチェットさん、完全にヤバいエネルゴンをキメてるツラですわ……
また合成エネルゴンか!

>このラチェットは色や見た目的にもデトライタスのようなジャンキオンの傭兵って言った方が、個人的にはまだしっくりきますね…。ガトリング内蔵のドリルで一体何を直すっていうんでしょう;
確かにちょっとジャンキオンっぽくもありますね

>ラチェットはまた合成エネルゴンに手を出したか?
手がつけられない!;

>ハンターラチェット「こんなにワイルドになったからには、もうお留守番要員とは呼ばせないぞ!」
最後の戦いにも参加できず「お前はあの場にいなかったから!」とか言われちゃったしなあ

>どうしてラチェットがこんなに変わったのかが気になりますね。
アニメでこの姿登場すれば面白いのですが

>プライム最終回で思い出しましたが、基地に保存されているエアラクニッドはどうなったのでしょうかね?
ねえ、色々気になる点が残ったまま終わってしまいました;

>ウィザード新スタイルとは・・・
前にビーストハイパーが出たと思ったら、まさか続けざまにウィザードもパワーアップするとは!

>牙狼新シリーズの主題歌はJamprojectでしょうか?
後半変わるか気になりますね

|

« エンジンいまいち | トップページ | いんふぃにてぃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジンいまいち | トップページ | いんふぃにてぃー »