« 明日サンクリかあ | トップページ | 幸せの王子 »

2013年4月15日 (月)

いんふぃにてぃー

130415 昨日はサンクリから帰った後即ダウンしてましたわ…そんな疲れてたのかな?

昨日のニチアサはウィザードもドキプリもパワーアップ回だったし、キョウリュウも来週とはいえゴールドが登場したりと、のきなみ新要素ラッシュだなあ。ゴールデンウィーク前って感じ。

スパヒロ大戦Zももう来週末か…あっという間だなあ。
そういやチチンプイプイことシュンペー君の中の人のブログで夏のウィザード映画ももう撮影に入ったとか言ってたなあ、夏のライダー映画は最終回間際の集大成&新番組ライダーの初お披露目というものだから、そう考えるともうそんな時期かーとしみじみしてしまうなあ。

しばらく作業集中のため更新頻度低めになります、次は水曜日に。

|

« 明日サンクリかあ | トップページ | 幸せの王子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日サンクリかあ | トップページ | 幸せの王子 »