« リライズ! | トップページ | GTD »

2013年4月 1日 (月)

週末のリリマジについて

130401 さて、昨日もちょろっと書きましたが今週末4月7日開催のリリマジに参加いたします。

新刊は折り本です、タマゴ屋さんとどうでもいい屋さんとのいつもの3サークルでの発行です。
今回は薄い折り本なので会場限定で書店委託等はありません、すみません;
内容は自分は4コマ描いたり今後のイベント参加予定なんかを書いたりしました。

正直ちゃんとしたオフセ本出せなかったのは残念ですが、もしよろしければご来場いただければ幸いですー。

さて、4月になってしまった…ちょっとスケジュールやばめなのでがんばらないと;

※明日は更新お休みします、また水曜日に。

|

« リライズ! | トップページ | GTD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リライズ! | トップページ | GTD »